コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑研 今年度活動予定


こんにちは、元部長です!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!!

サークル選びに迷ってる方も多いと思いますが雑学研究会は非常にゆるいサークルなので、掛け持ちもバイトも試験も全く問題なくやれるサークルです🏃

自分の予定を最優先できるので、両立難しそうだけど何かサークル入りたいなぁと思ってる人には最適ですよ!

さて活動ですが、週一のお昼休みの部会(と言ってもみんなでご飯食べて喋るだけ)は木曜日に本館312でやることになりました。

少しでも興味を持ってくれた方はぜひ見学に来てください!

教室は他の学生さんもいっぱいいて分かりにくいと思うので、雑学研究会の目印になるものを何かしら持っていきます。Twitterでもお知らせするのでチェックしてみてください。

部員が現在3年生の3人だけなのでとてもアットホームです。もちろん先輩後輩だからといってかしこまる必要も無し、風通しの良いサークルです。私自身全く上下関係を気にしないので気を遣わなくて全然大丈夫です。

私は引退したのですが、暇なのでちょくちょく部会に顔出すかもしれません。

※ちなみに超オタクです

研究会と聞くと地味な印象かもしれませんが、研究と言っても好きな場所に行くのでみんなで遊びに行くような活動しかしていません。

また昨年の夏合宿は予定という予定は決めず自由気ままに行動していました。かっちりした雰囲気が苦手な人もうちのサークルならきっと大丈夫だと思います!

では新入生のみなさん入部してくれるのをお待ちしております!



コンテントヘッダー

神保町散策


月1の活動報告

神保町散策してきました〜

行き先は決めないで気になったお店にふらふら〜と😄

中でも前から気になってたカフェヒナタ屋さんに行けたのが嬉しかったです(⌒▽⌒)

ビルの4階にあるんですが、なんとそこに行くには手動のエレベーターに乗ります!

最初使い方が分からなくて不安でしたけど何だかアトラクションみたいで楽しかったです(⌒-⌒

店内は落ち着いたオシャレな雰囲気で私はチキンカレーを頼みました。

ちょっと辛口だけどとっても美味しかったですよ〜
気になった人はぜひ



コンテントヘッダー

5月、6月の活動

こんにちはー

5月・6月の活動は神保町散策です!

気ままに神保町を散歩して各自気になったお店があればふらふら〜と寄っていくゆるい活動の予定です。

もし、この活動を見学してみたいなと思ってくれてる人がいたらコメントよろです。

雑研がどんなサークルか分かる良い機会になりますよーたぶん😄

ではまた🙌
コンテントヘッダー

部会についてのお知らせ


相変わらず新入部員大募集中です。はい

部会見学いつでもウェルカムなので!

来たいなーと思ったらこちらのブログにコメントして頂ければ嬉しいです\(^o^)/

さて、本題に入ります。

5月から部会の曜日を変更することにしました。
木・金のお昼休みを火・水のお昼休みにします。

見学に来たい子はお間違えのないように気をつけてくださいm(__)m

また部会見学ですが、前回の記事にも書いたように本館312にて殆どお昼ご飯を食べながら話してるだけですのでなかなか見つけにくいと思います。(他の学生も沢山いるので)

なので見学に来たいと思ったらまずこちらのブログにコメントか、学生課に置いてあるサークル紹介誌に部長の連絡先が記載されていますのでそちらにメールをお願いしますm(__)m

ではまた👋

コンテントヘッダー

近況報告

こんにちは、部長のたにかわです。

新入生の子が全然見学に来てくれない…

本館312で部員とお昼食べてますけどやっぱ他の学生もいてごちゃごちゃしてるから見学に来ようとしても分かりにくいのかな…??

いつでも誰でもウェルカムなので!!

あと3年は部長の私だけなので3年生も大募集中です…はい。

5月に新歓やろうと思ってたけど、新入生入ってくれないんだったら出来ないよ!!

お願いします🙇

とりあえず新歓は置いといて、5月どこに行くか決めないと…

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

THE☆ケンちゃん

Author:THE☆ケンちゃん
我が雑研のマスコットキャラクター
THE☆ケンちゃん通称ケンちゃんです

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
